ああ
No.849327
結果的に決勝ラウンドは最悪の展開になったな
本当は勝って富山との決勝が理想だった
負けたとしても富山と3位決定戦が良かった
どちらもかなわずイマイチな結果となってしまった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る