ああ
No.849337
いやー林田より武井派だな私は、林田はイマイチ攻撃の役割がね…あとDFラインの身長的にも長身ボランチがあそこにいるのは助かるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る