No.849352
ここで点が絶対に欲しいって時は
セットプレーが最大のチャンス
キックの練習してる若い選手いないのか
以前ボンバー中澤選手が
番組で
「なんで点が取れるんですか」との問いに
点が取れたのは中村俊輔選手のおかげ
俊輔がボンバーにセットプレーの時に
「タイミングだけ注意してここに入ってきて」
と言われたから
入って行ったら
「きた!きた!きた!」って
ボールが入ってくるので
頭で合わせるだけだった
これが毎回
あのボールの質、コースで
ゴールできなかった時は自分のミスって話してた