ああ
No.849355
宮崎には勝てないだろうな
まず現状で得点の匂いが全くしないし、セットプレイで無得点では…
J2下位のレベルだからなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る