ああ
No.849426
甲府絡みではないけど、昨日の神戸2点目は、ボールボーイのファインプレーで得点。ボールボーイも一緒に戦ってた。なんかいろいろ考えさせられる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る