ああ 
No.849428
福井や遠藤が左をやってた時には荒木も攻撃参加しやすかったんじゃ無い。
荒木も守備が得意とは言えないし、さらに後ろが弱いと守備にまわる頻度が増える。荒木が下がると安田がカバーしないといけなから、安田がバイタルエリアに侵入する回数も必然的に減る。
昨日も攻撃を弱体化させる為に左サイドはかなり狙われてたよね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る