あっく
No.849430
個人的に、荒木岩魚と同時起用はアリだと思った。
特に岩魚の左CBは安定してたし、CBであれだけ足元があってパス捌けるのは貴重。
荒木が後ろに下げた時にダイレクトでクロスも上げられたり、オーバーラップしたりと攻撃のバリエーションも増えるから良いと思う。

昨日の問題はクロスの質でした。
今シーズンの荒木にしては珍しく、キックの精度が酷かった。セットプレーいくつもあったのにずっと手前で引っかかってたから勿体ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る