ああ
No.849460
J2,3もホームアンドアウェーにして欲しかったな
グループAとBで優劣つけるのはちょっと納得できないな。
第二戦みたいに勝ち点上位側のホームで一発勝負なら、まあ分かるが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る