ああ 2026/05/31 14:58 iOS18.7 No.849460 J2,3もホームアンドアウェーにして欲しかったな グループAとBで優劣つけるのはちょっと納得できないな。 第二戦みたいに勝ち点上位側のホームで一発勝負なら、まあ分かるが。