ああ
No.849467
終わった後とか、負けた後とかになってからレギュレーションにウダウダ文句言う奴っているよな

ずっと前から決まっていた事だし、今更何言ってんだって感じだけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る