ああ
No.849482
少しでも上手くいかないと直ぐに監督やコーチを辞めされるチームって、クラブの指針がなくなって、迷走して低迷する可能性あるよね。

宮沢さんの今シーズンの成績からすると解任も仕方ないと思うけど、アルディージャはレッドブル体制以前から根本的にはあんまり変わっておらず、迷走している印象を受けるかも。

ヴァンフォーレは佐久間さんがいたから、その辺の指針がしっかりしていた事で、長期間安定した成績からを残せていたんだと思う。

次のシーズンの体制から佐久間さんなしで初めて構成を進めるわけだけど、ここから進化が問われるね。

中村さんが優秀そうなので、大きな心配もしてないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る