あいう◇
No.849485
最終戦富山なら行く予定だった宮崎には行けない…
藤井選手、熱い男ですよね。
エンブレムを叩いたり、ゴール裏を煽ったり、試合に負けて涙する…レンタルできてくれているのに、ほんと素晴らしい選手だと思う👍最終戦でもあのプレー目の前でみたかった。大宮体制もガラッと変わるそうだからどうか、まだ戻さないで、レンタル延長させて欲しい。
一緒にまだ闘ってほしい。
切に願う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る