あいう◇ 2026/05/31 19:04 iOS18.7 No.849485 最終戦富山なら行く予定だった宮崎には行けない… 藤井選手、熱い男ですよね。 エンブレムを叩いたり、ゴール裏を煽ったり、試合に負けて涙する…レンタルできてくれているのに、ほんと素晴らしい選手だと思う👍最終戦でもあのプレー目の前でみたかった。大宮体制もガラッと変わるそうだからどうか、まだ戻さないで、レンタル延長させて欲しい。 一緒にまだ闘ってほしい。 切に願う。