ああ
No.849503
須藤さん、横浜FCの成績は微妙だけと、藤枝MYFCとその前のガイナーレ鳥取では好成績だったし、普通に良い監督だと思うぞ。

どんな監督でも上手くいかない時なんてあるし渋谷さんだって熊本で低迷しているし、城福さんも大木さんも降格や低迷を経験している。

その時のクラブ状況やチーム状況だって影響するだろうし、ひと時の成績だけで能力を決めつけるのは、違和感を感じるな。

今今のタイミングではなくても、いすれ須藤さんがヴァンフォーレに携わってくれたら嬉しいなと言う気持ちは個人的には変わらないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る