あああ 
No.849505
それより、栃木Cとのアウェイ戦 皆行くのか?
最寄りの鉄道もない 駐車場もない
ぼったくりの通路みたいなところだぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る