No.849507
中村さんと渋谷さんは長年の付き合いがあり、良い関係でコミュニケーションも密に取れている印象があるし、ある程度信頼関係があるメンバーでフロントやコーチングスタッフが構成されてるのもホント大きいよね。
佐久間さんがいなくなった今、中村強化部長の腕の見せ所だと思う。
攻撃のところに課題を感じているのは間違いないだろうからおそらくそこに関しての補強を重点的に行う気がするな。
いずれにしても、苦しい財政状況の中でフィットする選手を的確に取ってきて、グループ1位を達成したのは素晴らしい実績だと思うわ。