ああ
No.849529
頑張れる選手、走れる選手は当たり前の基準としてテクニックの部分で違いを出せる選手を獲得出来ないかな。
正直言って構想リーグも少ない決定機を決めて守り抜くは徹底されて勝ってはいたけど内容的にはつまらないし必ず限界が来て勝てなくなると思う。先制されると自分たちのアクションでゴールをこじ開けるアイデアが乏しいことも露呈された。
もう赤字は出せないからそんなスペシャルな選手は補強出来ないのだろうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る