ああ 2026/06/02 18:43 iOS18.7 No.849646 オールスター、選出者多すぎてあんまり精鋭部隊感がないので、なんとなくだけど盛り上がらなそうな気がする。 昔のオールスターは名前の通り「オールスター」って感じだっけど、今年やるやつはオールスター感がないんだよなぁ。