ああ
No.849646
オールスター、選出者多すぎてあんまり精鋭部隊感がないので、なんとなくだけど盛り上がらなそうな気がする。

昔のオールスターは名前の通り「オールスター」って感じだっけど、今年やるやつはオールスター感がないんだよなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る