ああ
No.849652
EAST-Bの成績だけ見たらオールスターの監督渋谷さんだろうにネームバリューとレッドブルパワーなのか、監督槙野さんとコーチ宮沢さんになったのね。笑

まあ、槙野さんはオールスター的なエンタメの場では適任だろうし、そりゃそうかって感じだけど。

せめてコーチにでも渋谷さん入ってくれたら嬉しかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る