あああー
No.849659
>>849630
車ですか!?
もしレンタカーじゃなくて山梨ナンバーで陸路で来られるなら、神戸-門司/別府をフェリー使うとか、神戸から明石大橋に乗って四国横断して八幡浜-別府/臼杵をフェリー使って宮崎に来られるのも手ですよ!

もし宮崎からみて甲府アウェーだと、関東住みの宮崎出身者がいるのであまり珍しくないですけど、『宮崎に山梨県人』は本当に少ないので歓迎ですし、他の宮崎サポさんも同意されると思います☆

今週末、お気をつけてお越しください!
先日大和選手のユニがヤマトで届いてウハウハな宮崎県民より☆

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る