ああ
No.849668
まあJ3相手には通用するけど、J2相手と戦った時は互角それ以下な感じだったからベスイレ1人選ばれただけ良かったよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る