ああ
No.849721
素人目にみて大和がスタメンで出た方が点も取れると思うしいいと思うんですが、何故藤井、太田がスタメンなのでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る