ああ
No.849732
>>849731
イーストBは他に比べてJ2勢が中〜上位クラスが集中してたからね。
ただ、その分、磐田、大宮なんかは優勝よりも育成や戦術浸透に寄せてたかも。これから的確な補強してくるでしょ。札幌もかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る