ああ
No.849744
>>849734
ワールドカップ観戦してくるのは大いに結構だけどその前に宮崎にも観戦行こうぜ。大事な3位の座がかかってるんだから。ワールドカップの話はそれからでも遅くない。

というか最近ここではもうシーズンが終わった雰囲気出されてるから不機嫌です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る