ああ
No.849748
川崎のエリソン獲得、鹿島の知念に興味とかはやっぱりJ1って感じでいいよなーと思う。

甲府も2013年の時に、青山・羽生・水野あたりが来た時、テンション上がったもんね。
あとは、土屋・平本・ジウシーニョ・パラナとか。

J1にいれば、J1で実績ある選手にアプローチしやすいし、補強のグレードも上がるよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る