ああ
No.849749
>>849744

別にいいでしょw

宮崎戦始まればみんなそっちに関心向くだろうけど、W杯がビッグイベントすぎるし、補強も動き始める時期だし、そういう話題が出るのも自然だと思うけどな

ここはそういうことをフランクに楽しく書く場だと思うし、いちいちカリカリしてるのもよく分からん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る