ああ 2026/06/03 17:59 iOS18.7 No.849752 >>849751 「マイクは日本人だよ」みたいなツッコミが来そうだけど、マイクさんに関してはオランダの血が結構強くてある意味助っ人外国人みたいなもんだったもんね。 マイクさんのフィジカル面の能力はハーフだからこそ出せるものがあったと思う。 降格チームなのに、あと2ゴールでケネディと並んでJ1得点王になれる異次元の活躍だったもんな。