ああ
No.849770
宮崎戦が、今シーズンのこのメンバーを見られる最後の試合になりますね。

ここでしっかり勝って、3位でシーズンを締めくくりたいところです。

宮崎は勢いがありますが、チームとしての実力は甲府の方が上だと思っています。内容面でも結果面でも上回り、無失点かつ複数得点での勝利が見られたら最高ですね。

個人的には、内藤選手と太田選手のゴールが見たいですし、水野選手の得意なカットインからのゴールにも期待しています。シーズン最後の試合だからこそ、今季活躍してきた選手たちが結果を残して締めくくってくれたら嬉しいです。

すでに4位以上が確定している時点で素晴らしいシーズンだったと思いますが、やはり最後は勝利で終わりたいですね。有終の美を飾り、良い雰囲気のまま来シーズンへつなげてもらいたいです。

また、シーズン終了後もW杯がありますし、その後はすぐに2026-27シーズンに向けた補強や新体制の話題も出てくると思います。今年はまだまだ楽しみなことが続きそうです。

まずは宮崎戦。今シーズンを支えてくれた選手たちへ感謝しながら、最後に最高の形で勝利を掴んでほしいですね。

最後に勝って、笑顔でシーズンを締めくくれることを願っています。頑張れ甲府!💙❤️⚽️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る