ああ
No.849783
石川俊輝引退か!
天皇杯優勝に大貢献だったし
シーズンは辛い試合多かったけど
ボランチとしてめちゃくちゃ良い選手だったな
次のステージでも応援してます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る