ああ 2026/06/04 13:02 iOS18.7 No.849802 羽田 14:30発→ 16:15着 行ってきます! イオンモールでパブリック予定でしたが、このメンバーでの最終戦。甲府が3位になる瞬間を見たくて1人で飛んできます。せっかくなので明日はレンタカーで青島と高千穂峡を観光する予定です。宮崎名物 チキン南蛮、地鶏の炭焼き も美味しいとこを調べて堪能したいと思ってます。土曜日、はくばくのユニを着るのが最後となる選手もいると思います。目に焼きつけてきます。。。