ああ
No.849802
羽田 14:30発→ 16:15着 行ってきます!
イオンモールでパブリック予定でしたが、このメンバーでの最終戦。甲府が3位になる瞬間を見たくて1人で飛んできます。せっかくなので明日はレンタカーで青島と高千穂峡を観光する予定です。宮崎名物 チキン南蛮、地鶏の炭焼き も美味しいとこを調べて堪能したいと思ってます。土曜日、はくばくのユニを着るのが最後となる選手もいると思います。目に焼きつけてきます。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る