ああ
No.849846
ジャイキリなんてJ2同士なら使わないし100年構想リーグみてわかるようにJ3に負けるなんて事は当たり前にあるし、精々JFLのアマチュアクラブに負けるくらいの時に使ってもらいたいものだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る