ああ
No.849878
モーベルグ、浦和時代ちょっと活躍していた印象だったけど、それ以降のキャリアは下降線を辿っている印象だし、栃木シティでも契約満了なので、どうなんだろうなという印象。

年俸も安くはないだろうし、なんとなくコスパは悪そう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る