ああ 2026/06/05 14:46 iOS18.7 No.849878 モーベルグ、浦和時代ちょっと活躍していた印象だったけど、それ以降のキャリアは下降線を辿っている印象だし、栃木シティでも契約満了なので、どうなんだろうなという印象。 年俸も安くはないだろうし、なんとなくコスパは悪そう。