甲府民 2026/06/05 19:13 Android No.849891 宮崎のチームマスコットのジャーロくんはみやざき犬らしいのでJ1にいった千葉に代わって新たなわんわんダービーですね。ただ明日はヴァン君とフォーレちゃんはアイメッセで別イベント予定か