甲府民
No.849891
宮崎のチームマスコットのジャーロくんはみやざき犬らしいのでJ1にいった千葉に代わって新たなわんわんダービーですね。ただ明日はヴァン君とフォーレちゃんはアイメッセで別イベント予定か

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る