ああ
No.851086
接戦のゲームがほとんどだったしプレーオフをホームでやれていたら逆の状況にもなってた気がする

2試合アウェイになったのは地域ラウンドで得失点差を付けられなかったからだから、今後は1-0で勝つサッカーじゃなくて2点3点取りに行くサッカーを甲府には目指して欲しいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る