ああ 2026/06/06 21:49 Android No.851086 接戦のゲームがほとんどだったしプレーオフをホームでやれていたら逆の状況にもなってた気がする 2試合アウェイになったのは地域ラウンドで得失点差を付けられなかったからだから、今後は1-0で勝つサッカーじゃなくて2点3点取りに行くサッカーを甲府には目指して欲しいな