ああ
No.851108
よくやったと喜んでるのは素人のおじちゃんおばちゃんくらいじゃないか?今年の戦いは非常にヤバい傾向ではないかと有識者席では座談会ですよ。フロントや内部のことまで総合的なことを加味してね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る