ああ
No.851122
>>851109

意識高ければいけるの?

簡単じゃないんだよ

さては、常にマイナスに考えるビビリですね。

称えるところは称えて前向きに応援するでよくない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る