ああ
No.851138
悪気はなくて書いてるのに今日絡むやつ多すぎん?
負けたからってカリカリしすぎだぞ。
甲州弁で少しちょびちょびしただけずらに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る