ああ
No.851166
土信田選手取れないかな?

流石にあそこまでパフォーマンス良いとJ2上位とかJ1も狙えそうだし、甲府が手を出せるレベルではないか....

個人的には今日のパフォーマンス見て衝撃受けたし、そりゃあれだけ点取るわと納得した

あと、7番の阿野って選手も若くてめちゃくちゃ上手かったなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る