ああ 2026/06/06 23:22 iOS18.7 No.851166 土信田選手取れないかな? 流石にあそこまでパフォーマンス良いとJ2上位とかJ1も狙えそうだし、甲府が手を出せるレベルではないか.... 個人的には今日のパフォーマンス見て衝撃受けたし、そりゃあれだけ点取るわと納得した あと、7番の阿野って選手も若くてめちゃくちゃ上手かったなー