ああ
No.851167
CF2人移籍だとしたらキツすぎる…
最低でも人数分補強しないと…稼働率の怪しいさんぺーと新卒ミケーレしかいなくなってまう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る