ああ
No.851352
>>851346
平塚は悪くなかったと思うけどね
昨シーズンは使われなくてかなりヤバい状況だと思ったけど、百年構想リーグではそこそこ活躍していたし
大島だって昨シーズンで言えばかなりヤバい状況だったからね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る