ああ■ 2026/06/07 11:55 iOS26.5 No.851369 今の甲府でPO圏目指すなら、CBに金かけるのがベスト。後ろがしっかりしてればチャンスクリエイト数も増えるし得点も増えてくる。 事実として昇格、PO圏に入った時は失点が試合平均1をきってた。得点なくても失点しなければ勝ち点は必ず取れる。 今のCBをベンチに追いやるくらいの補強がないと残留争いだよ。