ああ
No.851405
宮崎遠征組の皆さんお疲れ様でした
いちご宮崎新富サッカー場は収容人数はスタンドからピッチまでが7mとかですが
ゴール裏やメイン、バックスタンドからの観戦はどんな感じだったでしょうか?
試合後に宮崎の選手がサポと写真を撮る姿がすごく新鮮で羨ましく感じました
収容は5,300人程度ですが小瀬のように芝生席をスタンドに改築するのかな?
県や甲府(クラブでなく行政)も周辺に土地があるのだから、作ろうと思えば先にいちごスタジアムのような形でスタートもありかなと思いました

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る