ああ
No.851406
もっと龍之介にボールが集められたら彼も得点を量産して本領を発揮出来たと思うから残念だ
それでも龍之介はプレスやボール保持など献身的にチームの為に活躍してくれたし本当に良い選手だとしみじみ思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る