ああ 2026/06/07 21:40 Android No.851427 男性 ゴール裏皆さんの声援本当に凄かった。 小瀬のゴール裏に屋根あったらホームの勝率もっと上がったのかな。 アウェイさんのスタジアムは天国だった。 両首長さんはもう1期やりたいそうだね?