ああ
No.851427
男性
ゴール裏皆さんの声援本当に凄かった。
小瀬のゴール裏に屋根あったらホームの勝率もっと上がったのかな。

アウェイさんのスタジアムは天国だった。


両首長さんはもう1期やりたいそうだね?
 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る