ああ
No.851428
>>851405
スタンドから見てたけど、やっぱりピッチ近いと迫力ありました。宮崎サポの方と試合前に喫煙所で他愛のない話をした際に、これから電光掲示板つけたりスタンドや周辺を舗装したり、拡張整備するってお話でした。確かに周辺の土地にまだ余裕はあり、すぐ横には2面のスタンド付きコートがあって学生年代の子たちが試合してました。駅からも十分に歩いて行ける距離です。電車の車両数は少ないのでキャパに問題はあるかもしれません。いちごさんが付いてからクラブの運営も透明化したと仰ってました。話はそれますが、「胸のひらがな”はくばく”って昔から継続してて良いですね」って、社交辞令かもしれないけど仰ってました。テゲバさんは”いちご”ひらがな胸スポ繋がりですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る