ああ 2026/06/08 10:27 iOS18.7 No.851457 >>851454 言いたいことわからんでもないかも この百年構想リーグを仮にもう1回今からやるとしたら、下からグループ6位ぐらいでもおかしくないよってことでしょ? 確かにグループの力関係拮抗していたし、対戦相手の順番とか変わると、流れも変わりそうだし、全然有り得ると思う