ああ
No.851457
>>851454

言いたいことわからんでもないかも

この百年構想リーグを仮にもう1回今からやるとしたら、下からグループ6位ぐらいでもおかしくないよってことでしょ?

確かにグループの力関係拮抗していたし、対戦相手の順番とか変わると、流れも変わりそうだし、全然有り得ると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る