ああ
No.851476
>>851457そうです。最後足が出たりシュートコース限定してるから辛うじて失点してなかっただけで決定機を作られる場面が多すぎる。
あとスーパーゴールが多かったと思うけどもう1度やれるかどうか。必然的なゴールじゃない。
手放しでよくやったと褒めちぎるのは危険じゃないかと危機感しかない内容。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る