新井ール
No.851478
この冬の補強が的確だったので、どこか安心している自分がいる。(あの時、誰が安田武井のあの活躍を予想できた?)

太田はどこに行っても活躍できると思う。残ってくれたら嬉しいけどやむなし。

内藤大和は6点とったとはいえ、得点シーン以外は消えちゃうタイプだからなぁ。買われて行っても埋もれちゃうんじゃないかと思ってしまいます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る