新井ール 2026/06/08 14:57 iOS18.5 No.851478 この冬の補強が的確だったので、どこか安心している自分がいる。(あの時、誰が安田武井のあの活躍を予想できた?) 太田はどこに行っても活躍できると思う。残ってくれたら嬉しいけどやむなし。 内藤大和は6点とったとはいえ、得点シーン以外は消えちゃうタイプだからなぁ。買われて行っても埋もれちゃうんじゃないかと思ってしまいます。