No.851481
内藤選手6ゴール決めていてすごいと思う反面、「なんか物足りない気もする」と感じていたんだけど、これだね
ゴール以外での貢献度がそこまで高くなく、消えている時間が確かに多い気がする
ただ、今のサッカーはあまりFWまでボールが周らず、FWにゴールチャンスが生まれにくい感じになっているので、ここをチームとして改善すれば内藤選手のゴール数は伸びると思うし、貢献度も高まりそう
今のサッカーで6点取れてるだけでも素晴らしいこ、攻撃がデザインされれば、シーズン20ゴールとか全然狙える選手だと思う