ああ
No.851484
他サポですが失礼致します。
昨シーズン甲府に在籍していたヴァウソアレス選手ですが、敵チームながらとても良い中盤の選手だと思っていました。
満了との事ですが甲府さん的にはどのような印象の選手でしょうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る