ああ
No.851504
6月末ぐらいに始動ってなると、選手たちほとんど休めないし大変だよなー

オールスターやW杯とかある選手は尚更
オールスター辞退してる選手もいるしね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る