だぞーん
No.851511
>>851510 盆地の暑さより、全然マシ。海近いから、そこまで灼熱じゃないけど、暑いだろうね。体調考えたら、Jヴィレッジ使うとか、北でキャンプ張った方がいいと思うよ。金あるクラブは北海道キャンプとかするんでないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る